■ 与嶋 真菜
  
■ 担当番組 Hits Saturday Cafe Klatch
   (土:14:00〜18:53)
■ 誕 生 日 1月6日
■ 出 身 地 高山市
■ ニックネーム しま。
■趣味・特技 食べる事
■子どもの頃の夢 お花屋さん
■学生時代のクラブ 吹奏楽部
■ラジオのここが好き リスナー目線ですが、自分のメッセージが選ばれ読み上げてもらえた時の特別感が好き
■飛騨のここが好き 空気も市民の方の心も、とても きれいな所
■今一番したいこと・興味があること 海外旅行
■マイベストソング マツケンサンバU(松平健)
■放送で「あ〜やっちゃった!」   
■私の番組ここがおすすめ トレンドファッションや流行にも触れ、Z世代代表として明るく元気に楽しいラジオにします。
■リスナーの皆さんへ

 人生で初めてのナビゲーターで、すごくドキドキしていますが、自分自身も楽しく、そして、リスナーの皆さんにも楽しんでもらえるラジオをつくれるよう、頑張ります。
 応援よろしくおねがいます。

 Instagram>> @yoshimana_0516

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。