■ 井谷 麻希
  
■ 担当番組 HITS SUNSET VOX
   (月〜金:16:00〜18:58)
■ 誕 生 日7月13日
■ 血 液 型A型
■長所明るい。くよくよしない。
■短所あきっぽい。おおざっぱ。
■これだけは誰にも負けない!見切り発車・・後先考えず「まっ何とかなるさ」を合言葉に行動に移します。これによりハプニングは付きものですが、特に苦にしません。むしろ楽しんじゃいます。
■好きな言葉凛とする。Going My Way. 楽しんだもの勝ち。
■マイベストソングMr.Children「終わりなき旅」・・歌詞の中にある「高ければ高い壁の方が、登ったとき気持ちいいもんな」という所が好き。勇気・元気が出ます。
■自分を何かに例えるなら山猫・・気まぐれだから
■好きな芸能人桜井和寿(Mr. Children)
■理想の男性いっしょに遊んでくれる人。お互い刺激しあって成長できる人。
■放送で「あ〜やっちゃった!」プレゼントのあて先・・Hitsの住所を言う時に自分の家の住所を言ってしまった。
■リスナーの皆さんへ■

 朝一の番組AM7-10という忙しい時間帯ですが、ヒダ地域から世界まで、とれたて最新情報を随時お届けします。至らない所が多いですが、ぜひ朝の支度のお供にお付き合い下さい。

遠藤尚美 / 佐田鐘子 / 佐藤えり / 田中曜子
ともみ / 中村よしこ / 林みづき / 宮ノ下浩一
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。