■ 井谷 麻希
  
■ 担当番組 Hits Smile Weekday
   (木・金:11:30〜15:24)
■ 誕 生 日 夏生まれ 夏好き女
■ 出 身 地 高山
■ ニックネーム ぬし(大学時代)
■趣味・特技 見切り発車(何事も)
■子どもの頃の夢 英語の先生
■学生時代のクラブ バスケットボール部(センターフォアード)
■ラジオのここが好き 色々な人と出会えて お話をきける事、声だけなので「すっぴん」でOKなとこ(^∀^)
■飛騨のここが好き 人との繋がり(良くも悪くも)
■今一番したいこと・興味があること キャンプ・海外旅行(ヨーロッパ)・登山
■マイベストソング くちばしにチェリー(Ego-Wrappin')
■放送で「あ〜やっちゃった!」 マイクをOFFにし忘れ 日常会話がOnAirにのる
おなかが鳴る(日常茶飯事です、、、)
■私の番組ここがおすすめ 何でもありなとこ。自由にやらせてもらってます。
■リスナーの皆さんへ■

 夏なのに冬ソングをかけたり、貼れているのに雨ソングだったり、よくやらかすので 温かい目でお付き合い下さい 。

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。