■ うりた こゆき
  
■ 担当番組 Hits Evening Gate
   (木:16:00〜18:53)
■ 誕 生 日 6月15日
■ 出 身 地 三重県四日市市
■ ニックネーム   
■趣味・特技 ドラマ鑑賞
■子どもの頃の夢 警察官(交通課のお姉さんに限る)
■学生時代のクラブ ソフトボール・演劇
■ラジオのここが好き 対面じゃなく横並びの心地良さに通ずるとこころ。
■飛騨のここが好き まず漢字カッコイイ!車で県外走る時「どや!」って思っちゃう。
■今一番したいこと・興味があること とりあえず楽しそうなこと 何でも
■マイベストソング ぼよよん行進曲
■放送で「あ〜やっちゃった!」 天気予報で地域を間違えて読んだり、焦って日本語が変になったり。
■私の番組ここがおすすめ 元は飛騨の外から来ているので、地元のリスナーさんが気づいていない飛騨の魅力を発見し、知ってもらいたいです。
■リスナーの皆さんへ■

リスナーさんに楽しんでもらう為にまずは私が楽しむことを心がけていきます。
楽しい が電波を通じて届くように 日々楽しみながら頑張りますので よろしくお願いします。

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。