■ 服部 和子
  
■ 担当番組 Hits Smile Weekday
   (月〜水:11:30〜15:24)
■ 誕 生 日 10月21日
■ 血 液 型 B型
■長所 好奇心旺盛
■短所 一度入った肩の力がぬけない
■これだけは誰にも負けない! 買い物にいかなくても冷蔵庫の残りで、食事の支度
■好きな言葉 意志あるところに道はある
Where there is a will, there is a way.
■マイベストソング 森山直太朗「声」
■自分を何かに例えるなら クマ(悠然としたかんじ、春夏、ガッツリ、冬は冬眠、憧れ)
■好きな芸能人 森山直太朗
■理想の男性 おおらかとユーモア
■放送で「あ〜やっちゃった!」 「岐阜県」を「飛騨県」と言いそうに(実際は、言ってません)。 飛騨が私の中で存在感、増し中。
■リスナーの皆さんへ

  飛騨高山を共にたのしみたいです。
 明るい方に、共に歩みをすすめることができる、そんな時間にできるよう、よろしくお願いします。

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。