■ 林 みづき
  
■ 担当番組 Hits Good Morning Hida!
   (金:7:00〜10:58)
■ 誕 生 日 1993年7月1日
■ 出 身 地 飛騨市神岡町
■ ニックネーム みいやん
■趣味・特技 整理整頓
■子どもの頃の夢 たまご焼き職人
■学生時代のクラブ ブラスバンド
■ラジオのここが好き ヒッツエフエムが好き!
■飛騨のここが好き 自然豊かなところと飛騨弁が好き!
■今一番したいこと・興味があること 旅行・食べ歩き
■マイベストソング Beautiful(Superfly)
■放送で「あ〜やっちゃった!」 スポーツに関する知識が疎すぎて、よく読み間違えてしまう。間違えないように意識すると、訛ってしまいます。
■私の番組ここがおすすめ 飛騨に住む方をゲストにお迎えしたコーナーが自慢!
素敵な方、おもしろい方が多く 毎日収録が楽しいです。
■リスナーの皆さんへ

  ヒッツエフエムが好きでこのお仕事に就かせてもらい、数年が経ちました。様々なゲストさんとの出会いや、リスナーさんからのメッセージに支えられ、これまでとても楽しく、しあわせな時間を過ごしてきました。
 至らぬところもあるかと思いますが、あたたかい気持ちで見守ってもらえるとうれしいです!!

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。