■ 篠原 千咲
  
■ 担当番組 Hits Evening Gate
   (火:16:00〜18:53)
■ 誕 生 日 1998年2月25日
■ 出 身 地 富山県富山市
■ ニックネーム ちーちゃん
■趣味・特技 ドライブ、アニメ・映画鑑賞
■子どもの頃の夢 獣医
■学生時代のクラブ 放送部
■ラジオのここが好き 聴き手・話し手ともに、パーソナルな部分を出すことができるところ!
■飛騨のここが好き あたたかい人が多く、天然温泉もたくさんあって、身も心もほっこりするところです。
■今一番したいこと・興味があること 占いをやってみたいです。ちょっとした今日の運勢などを占ってみたいです。
■マイベストソング    
■放送で「あ〜やっちゃった!」 「あきら市長の英会話」のコーナーのタイトルコールをする際、「あきらの英会話」と言い間違え、市長を呼び捨てにしてしまったことです。
■私の番組ここがおすすめ 飛騨地域出身ではない私が、外から、そして内から感じた飛騨の魅力をお伝えします!
気象・防災など、日常から非常時まで、生活に役立つ情報をお届けしています。
■リスナーの皆さんへ

 小さい頃から何度も訪れている大好きな飛騨でラジオの仕事ができてとてもうれしく思っています。皆さんの生活に少しでも役に立ち、なるほど!と思っていただける放送をお届けできるよう、精一杯頑張ります。
 リスナーさんからいただくメッセージも、とてもうれしく読ませていただいています。
 ぜひお気軽にリクエスト・メッセージをお寄せください!

 Instagram>> @chisaki_shinohara

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。