■ 都竹 悦子
  
■ 担当番組 Hits Weekend Show
   (土:7:00〜12:58)
■ 誕 生 日 3月17日
■ 出 身 地 高山市
■ ニックネーム えっちゃん など
■趣味・特技 読書
■子どもの頃の夢 学校の先生
■学生時代のクラブ 合唱、放送部
■ラジオのここが好き 音楽で世界中、老若男女、すべての「あなた」とつながうことができるところ。
■飛騨のここが好き 心がふるえるほど美しい自然と歴史、そして何より人のあたたかさ
■今一番したいこと・興味があること 飛騨高山だからこその番組づくり
■マイベストソング You Turn Me On, I'm a Radio(Joni Mitchell)
■放送で「あ〜やっちゃった!」 Hits Weekend Show 初回の放送で、タイムシグナルにすいこまれた!(しかも2、3回!)
■私の番組ここがおすすめ 聴く人が元気になる選曲!洋楽Hit曲はもちろん、Talkayamaのコーナー(外国からの観光客の方々へのインタビュー)など、「世界」が身近になるバラエティの豊かさ。
■リスナーの皆さんへ

 リスナーのあなたと一緒に番組をつくっていきたいです!ぜひ SNSや HitsFMのメール宛にリクエストやメッセージを送って下さいね!

 Official Site>> https://etsuko-tsuzuku.com/
 所属事務所HP>> https://ppfppf.com/
 X(旧Twitter)>> @etsuko_tsuzuku
 Facebook>> https://www.facebook.com/etsuko.tsuzuku.1/
 Instagram>> @etsukotsuzuku
 Threads>> @etsukotsuzuku@threads.net

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
シライマコト / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 与嶋真菜 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。