■ 田中 曜子
  
■ 担当番組 Hits Evening Gate
   (金:16:00〜18:53)
Hits Saturday Cafe Klatch
   (土:14:00〜18:53)
■ 誕 生 日 10月23日
■ 出 身 地 飛騨市
■ ニックネーム  
■趣味・特技 食べ歩き・ドライブ
■子どもの頃の夢 ラジオパーソナリティー
■学生時代のクラブ 吹奏楽・軽音
■ラジオのここが好き 音だけで表現・演出できる所。トークが自由で親しみやすい。
■飛騨のここが好き コンパクトにまとまって落ち着いている所。
山に囲まれて、空気とお水が美味しい。
■今一番したいこと・興味があること 断捨離してシンプル生活
■マイベストソング アンジョーヤリーナ(ジャニーズWEST)
■放送で「あ〜やっちゃった!」 よくやります。でも最初と比べて最近は減ってきたのか、もう気にしなくなっただけなのか、、、覚えてないです!
■私の番組ここがおすすめ 〇〇風パロディやお遊び演出が好きで、色んなコーナーをやっています。インタビューやゲストを迎えた時は、ざっくぱらんなトークでその方の魅力を伝えます!
■リスナーの皆さんへ

 いつも聴いてくださりありがとうございます。
 飛騨でこんなイベントがあるんだ、飛騨にこんな人がいるんだ等々、広く知ってほしいと思いお話ししています。こんな事伝えてほしいという事があれば、メールやFAXで教えてください!
 何気ない雑談や好きな曲のリクエストも、ぜひお待ちしています♪

井谷麻希 / うりたこゆき / 佐田鐘子 / 篠原千咲
田中曜子 / 都竹悦子 / 中村よしこ / 服部和子
林みづき / 宮ノ下浩一 / 森晶子 / 渡邉登紀夫
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。