■ 佐藤 えり
  
■ 担当番組 HITS MORNING AIR
   (木・金:7:00〜9:58)
HITS VIVA DOMENICA!!
  (日:16:00〜18:58)
■ 誕 生 日 10月11日
■ 血 液 型A型
■長所 執着心と変なこだわりのなさ。環境適応力。風邪をひかない。インフルエンザにもかからない。
■短所 我慢をしつづけることができない。群れるのが苦手。
■これだけは誰にも負けない! 何でもすぐに忘れてしまう。特に自分に都合のよくないことなどは、あっという間に忘却の彼方に。
■好きな言葉 「千里の道も一歩から」「まぁいっか!」
■マイベストソング あらゆる歌や音楽が好きでベストが選べません。。。
■自分を何かに例えるなら えりぷー教の教祖。信者入信お断りのひとり宗教(?)
日々楽しいこととおいしいものを求めて、困難には「まぁいっか」で乗り越え、流れに抗うことなくふわりふわりと生きてゆく。
■好きな芸能人 北野武、坂本龍一、ギターパンダ
■理想の男性 特にありませんが、自分に誇りを持って前に向かって進んでいる人が好きです。
■放送で「あ〜やっちゃった!」    
■リスナーの皆さんへ

  高山市民となって日も浅いので新鮮なことだらけです。
 この街に溶けていきたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いいたします。

井谷麻希 / 遠藤尚美 / 佐田鐘子 / 田中曜子
ともみ / 中村よしこ / 林みづき / 宮ノ下浩一
<ナビゲーター一覧に戻る>
戻る

※このホームページ中の記事、及び画像の無断使用、無断転載を禁止します。